ぶたのすけのお気に入り動画①

やぁ、こんばんわ。
今日は趣旨を変えて、お気に入り動画をご紹介します。

最近は人が楽器を演奏してるの見るの好き。
いいよね、楽器弾ける人。
オイラなんも弾けないもん。w

娘にエレクトーン習わしてるけど、自分が娘に弾いてもらいたいってのがあって・・。
まぁ、結局は自分のためかもしんない。w

ちうこって、まずはコレ。
ニコニコ動画でエレクトーンの神とかいわれてるmaruさんの演奏ね。
元ネタはゲーム音楽なんですが、これ凄すぎる。まさに4WD。www
普通、コンピュータ打ち込みでないと無理だと思いますが、出来るもんなんですね。www




あと、事務員Gさんのルパン。
maruさんとはまた違う4WDです。w
『楽団ひとり』ってよう言ったよな。w



もうね、これ見るとホントに楽器弾けたら楽しいだろうなって思う。

まぁ、今更がんばったって無理だよね。
・・娘にがんばってもらうしかないっすね。w




2009年02月05日 Posted byブタスケ at 22:27 │Comments(0)youtube

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。