潜入!おしくらマン!

おひさしぶりになります。
というのも、家のパソコンのHDDがブチ壊れまして、修理に出してました。

まぁ、DELLの安パソコンなんで、仕方ないですかね。

さてさて、この前ウチの娘の卒園式の謝恩会におしくらマンを潜入させましてー。
そのときの写真がでてきたので、アップします。

潜入!おしくらマン! 

「おしくらマンとダンスをおどりたい人ーー!?」って言ったら、みんなステージに上がってきました。

潜入!おしくらマン!

今回は振り付けを簡単にしたのがよかったのかも。
 
潜入!おしくらマン!

「もう1回!」「あと1回!」ってカンジで、だんだん子どものほうに火がついてきまして。。
「・・じゃぁ、もう1回。」
コレに盛り上がる子ども。そして、うなだれるおしくらマン。w
そして、みんなで5回目の「ミュージックスタート!!」

潜入!おしくらマン!

ちなみに、このときのおしくらマンの中身は保護者のお父さん達。

子どもの晴れの卒園式に汗ダックダクになっちゃってスマンでした。w



あと、美味暮(おしくら)まんじゅう大会事務局のブログが出来ました。
こんどは、水上おしくらです。
もちろん、おしくらマンも応援に来るよ!みなさん参加してね!



同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事画像
載ってたw
入魂式
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑥
同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事
 載ってたw (2009-06-12 08:00)
 入魂式 (2009-02-26 07:44)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨ (2009-02-23 17:22)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧ (2009-02-16 12:29)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦ (2009-02-10 07:55)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑥ (2009-01-28 12:38)

2009年04月27日 Posted byブタスケ at 12:16 │Comments(0)着ぐるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。