入魂式

おはよーさんです。

昨日は新星おしくらマンの関係者お披露目会とも言うべきでしょうか、入魂式?ってのをやってました。

入魂式

しっかし、こうして新型と並べて見ると旧式はショッボイなーーー!!www
ちなみに新型は頭が旧式よりはるかに大きいので存在感があります。

入魂式 

市役所のHPではおしくらマンに仲間が増えましたとありますが、旧型おしくらマンは引退になると思われます。
まぁ、上の写真は襲名式の風景なんですね。
そういった意味で、旧型のおしくらマンお疲れ様でした。

このもようは、近々佐賀新聞でもご紹介されると思います。
あと、関係者のみなさんのブログとかね。

このあと、関係者のみなさんと飲みに行きました。
こちらも結構な人数になってまして、盛り上がってました。


とりあえず、めでたし、めでたし。w



同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事画像
載ってたw
潜入!おしくらマン!
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑥
同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事
 載ってたw (2009-06-12 08:00)
 潜入!おしくらマン! (2009-04-27 12:16)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨ (2009-02-23 17:22)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧ (2009-02-16 12:29)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦ (2009-02-10 07:55)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑥ (2009-01-28 12:38)

2009年02月26日 Posted byブタスケ at 07:44 │Comments(0)着ぐるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。