おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑤

はふう。。。
金曜日から調子悪くて、ようやく復活。
あんまり長びいたのでインフルエンザかと思い、病院で検査しましたがシロでした。

どうせなら、ここで免疫付けときたかったですね。w


さて、続きです。
色見本を参考におしくらマンに配色をしました。

おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑤
ローズ(ばら色w)になる予定のおしくらマン10号。
美味暮 団十郎(おしくら だんじゅうろう)くん。 【仮称】

おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑤
黄色というよりゴールド(金色w)になるおしくらマン3号。
美味暮 三瓶(おしくら さんぺい)くん。 【仮称】

おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑤
サックス(ブルー)、くすんだ青っていうか水色になるおしくらマン7号。
美味暮 七子(おしくら ななこ)さん。 【これまた、仮称】

こんなカンジで、依頼しました。
いかがですかのー?



同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事画像
載ってたw
潜入!おしくらマン!
入魂式
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧
おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦
同じカテゴリー(着ぐるみ)の記事
 載ってたw (2009-06-12 08:00)
 潜入!おしくらマン! (2009-04-27 12:16)
 入魂式 (2009-02-26 07:44)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑨ (2009-02-23 17:22)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑧ (2009-02-16 12:29)
 おしくらマン着ぐるみを作るですよ!⑦ (2009-02-10 07:55)

2009年01月21日 Posted byブタスケ at 17:41 │Comments(0)着ぐるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。